四国全域、広島、岡山、兵庫県とたくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました。
紡ぎを中心にフェルト、織りでフリースマット、スピンドル、藍染、レインボー染めと盛りだくさんの講習会で、至らない部分もあったと思います。が、帰られる頃にみなさん笑顔と楽しかった、また高知で開催してくださいとの言葉にホッとし、とても嬉しかったです。
開催を快く引き受けてくださった星ケ岡のちずさん、お仲間のレイコさん、さおりさん、快適な宿泊を提供してくださったご夫婦。お手伝いしていただいた仲谷さん、けいこさん。
そして、頼りになるアナンダ元スタッフのやすこちゃん、あずみちゃん二人がいないと成り立たない講習会でした。ナイスパートナー‼️
みなさんに心から感謝です❗️
又、来年の3月末に星ケ岡でお会いしましょう!


